人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からです

こんばんは、今日飾りつけのほとんど完了させてきました
(明日朝ちょっと続きをしますが)
open時間は11時からです、10時と思ってた方や、
1週間早くいらした方も居たようで、どうぞお間違えなく。

古澤さんのドールドレスがかなりの数で圧巻です。
アンティークドール用なのですが、物によってはプチブライスや
他の着せ替え人形にも入るかもしれない?ものがあります。
ただ、サイズの互換性に関しては私も古澤さんもわからないので
可能でしたらドールをお持ち下さい(試着できます)
ユノアとSD少女はギャラリー内に居ますので代わりに試着できます。

それでは、お待ちしております。
by orderhouse | 2008-04-25 22:41
<< 御来場どうも有難うございました もうすぐ展示会です >>