近況など

新年早々妹猫が脱走して大変でした。
箱入り娘のつもりだったので、野良っ子に追われて怪我でもしていないか心配で心配で、結局何事も無かったような顔で戻ってきたのですが、
朝まで心配し過ぎましたよ。
帰る家が判ってる事を知ることが出来たのがせめてもの救いですが。

さて1年で1番寒い時期に突入ですが、去年に比べて割と平気な感じがします。
暖冬なのか、冷えないようにしてるお陰か?元々健康なほうですが、寒くて意気消沈せずに手を動かせたら有難い限りです。
健康増進して、尽きないモノ作り欲を満たし続けられたらいいなと思います。
このところ虹彩作りに入り込んでしまい、手が疲れるか目が疲れるか火傷するまで作り続け、夢中で過ごしたら少しは落ち着きました。
この「何はさておき作りたい」衝動というのは気持ちの良いもので、
締め切りのあるもの以外は後回しで浸ることにしています。

目玉アクセはとりあえず指輪か首にかけるもの、ストラップあたりで楽しみたいと思います。
ピアスは開けていないので(←親から禁止令が出てる)着用イメージが掴みにくくて。ブレスもしないので作らないかな・・でもふと、目玉のネクタイピンがあったら面白いかも?(シンプル無地タイに目がついている)
[PR]
by orderhouse | 2008-01-24 23:18
<< ~2008年の人形展~ 本年もよろしくお願いいたします。 >>