人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました。

1歳になりました。_b0072370_2313441.jpg
       舌出していることを忘れたままくつろぐ兄

小さな2つの命と出会ったのは去年の11月のことで、生まれたのは10月らしいので、満一歳になります。
本人達は大きくなった自覚は無いようで、子供ぽい仕草のままですね
すっかり家族全員が夢中になっています、生まれてきてくれて有難う。

( 近 況 )
サイトのリニューアル作業は合間に地味に続けておりますが
とりあえず容量の整理という感じであまり変わり映えしなさそうです
ただ、海外からのアクセスも多いので、
そちらの閲覧者のことも考えないとですね。


遅れましたが古澤さんの個展の画像をいくつかご紹介します
1歳になりました。_b0072370_21512841.jpg




1歳になりました。_b0072370_21515679.jpg

1歳になりました。_b0072370_23201613.jpg

個展などに行くといつも思うのですが、
お部屋全体を飾る数の作品を一人で用意するってとても大変なことですよね。
自分は未だそのスキルがありませんので個展とかをする人は凄いなと思います。
さて、次の作品はちょっと大きめのものに挑戦してみる予定です。
by orderhouse | 2007-10-30 23:16
<< ~11月の予定~ 第4回創作人形展 開催中です >>