暑中お見舞い申し上げます

b0072370_1253798.jpg

暑さがピークを迎えつつありますが
身体の方は慣れてきたようでエアコンはあまり使わずに過ごせています。
(真冬産まれなのに暑い方が耐えられるのは何故でしょう?)

8/12 大阪ドルパは「yoko&アトリエ紗良」さんの所(263-S)
にグラスアイを委託させていただきます(いつも有難うございます)
関西近辺の方はよろしければお立ち寄り下さい。

近況ですが、只今青年ビスクを作っています。
去年から作りかけだった2体があったのですが、民族風の黒っぽい装束の兄弟のつもりです。
時々リクエストを頂くのですが、そういえば今年に入ってまだ作っていなかったので気持ちを込めて作りたいと思います。
(今月中に出品できると思います)


(猫さん話続き)
退院のお迎えをしてきました。
家に戻ると安心したのか、いつも通り歩き回り御飯も食べて
ぐっすり眠っていたのですが、夕方になって手術と関係ない部分(表皮)でトラブルが発生しまして、慌てて病院で応急処置をされることになって大変でした。
家に帰って暫くするとまたいつもの様子に戻ってくれて
今は包帯も取れて元気に過ごしてしています。
身体のほうはきっと丈夫な子なんだと思いますが
痛くて怖い思いを2回もさせてしまったので私の方も心身共に参りました(涙)

画像は最近おデブ気味の兄です。
妹はまだ傷が残っているので綺麗に治るまで撮れないのです。
[PR]
by orderhouse | 2007-08-08 12:56
<< 9月の予定 猫さん話(雑談) >>