鎧のような

b0072370_16295712.jpg

お友達のカスタムドール(6分の1)の衣装を作りました。
金属の装飾がたくさんあるもので、アレンジをしていますが、縫い物というよりパズルの組み立てのようで、こういうのをたまに作ると楽しいですね。
オリジナルの6分の1カスタムで作りたい子も居るのでそのうち出品すると思います。

夏のイベントはどうしようか迷ったのですが、
秋にデパートがあるので製作(新型とか)に専念しようかと思います。
委託(グラスアイ)でいくつか参加できそうなので、決まり次第お知らせいたします。
9月のドームコミケは直参しますのでアクセサリーは作り貯めておこうと思います。

特に出かけないとなるとまだまだ環境整備(アトリエいじり)がマイブーム中です。
観葉植物が増えてるんですけど土替わりにカラフルなゼリーになっているもの(前からありますけど)を買ってみました。
ガラスの器にグラデーションで入れると見た目も涼しげで、
水分の不足もすぐわかるのでとても便利です。
年間通じて気温の差が激しいので丈夫な品種しか置けないんですけどね。

先日久しぶりに本を読みました
アメリカ中心に活動をしている日本人芸術家の本で
共感できるところもあって気持ちよく読ませていただきました。
私も海外からメールいただくのですが、最近は手続きとかも便利になったようだし、またお取引始めてもいいかなと思いました。
[PR]
by orderhouse | 2006-07-26 16:37
<< ドキュメンタリー番組です 1体完成しました >>