人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりになりました

お久しぶりになりました_b0072370_9232578.jpg

アリエル(リトルマーメイド)の試作品です。

50cmオールビスク、人間の姿になった時のドレス姿を再現しています。
ここ数ヶ月ディズニーのお仕事に集中しておりました
丁度新宿タカシマヤの会場に居るときに、めざましの取材スタッフさんがやってきて、ほんの数秒ですがonAIRで映していただいてよかったです。
会場では世界中から集まったたくさんの限定品を見ることが出来ますので
是非見にいらしてくださいね。

・JR名古屋タカシマヤ  10階催会場 6月15日(木)~6月19日(月) 
・大阪タカシマヤ   7階グランドホール8月16日(水)~8月28日(月) 
                            (入場無料・会期中無休)

現在はまた別の映像用の仕事にかかっています
納期が短いようなので集中したいと思います。

あとPCを新調しまして、いろいろと移行作業等を・・
更新はまだしばらく時間がかかりそうです。

今は新緑や草花が本当に綺麗ですね!
いろんな香りが含まれた空気を吸うととても幸せなのです
今年の前半は行きたかった美術展も逃してしまったりしたので
一段落したら梅雨の合間を縫って出かけたいと思います。
by orderhouse | 2006-05-29 10:19
<< 見逃しました >>