出品しました

b0072370_11222360.jpg

その他画像はこちら
ヤフオクはこちら

先日世界遺産に決定した九州の炭鉱跡地にて、
廃墟ロケして参りました。

約100年もの時間が流れた古い煉瓦は大変趣あって
機械室が特にサビ色一色でスチームパンクの世界にぴったりでした。
[PR]
# by orderhouse | 2015-07-10 11:24 | Trackback | Comments(0)

新作ドール完成しました

b0072370_10221547.jpg

オリジナルビスクドール(球体関節人形)
歯車装飾が特徴のスチームパンクなお姉さん(創作人形)です。

予定より製作時間がかかりましたがようやく完成しまして
世界遺産の廃墟で撮影して参りました。

後日出品いたします。
[PR]
# by orderhouse | 2015-07-06 10:24 | Trackback | Comments(0)

 近況など

b0072370_1424510.jpg

近所の薔薇園が見頃なので通っておりますが、

創作ビスクドール(女性)の新型ヘッドを製作中です。
衣装はスチームパンクで、
完成したら地元の産業遺産(廃墟)で撮影して参ります。
[PR]
# by orderhouse | 2015-05-19 14:25 | Trackback | Comments(0)

 蝶々ネックレス

b0072370_18392351.jpg

 土台が大きめの金属製なのでずっしりと重みがあります。
 シンプル服でもこれひとつで華やかになりそうです。
 
  

 出品中


 色違いをアーティズムマーケットに持っていく予定です。
[PR]
# by orderhouse | 2015-02-03 18:44 | Trackback | Comments(0)

メールフォームが

何時の間にか使えなくなっていたようです。
新しいもの設置しました
サイト内にまだ古いリンクが残っていますが、
とりあえずトップのメールアイコンは修正いたしました。

b0072370_1844696.jpg


1月のイベントではたくさんお越しいただき有難うございました。
ガラスの小宇宙シリーズが好評でしたので、
アイテムのバリエーションを増やしていきたいと思っています。

3月のアーティズムマーケットでまた関東の皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
# by orderhouse | 2015-01-28 18:55 | Trackback | Comments(0)