<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏向け新作です。

b0072370_2350815.jpg

吹きガラスに青いお魚(ベタ)を、透明樹脂で泳がせたものです。

これは直径3cm位で、もう少し小さいガラス玉で金魚も作っております。

他には海月とか、色々と海の生き物作る予定ですので
またupします。
[PR]
by orderhouse | 2014-07-30 23:53 | Trackback | Comments(0)

 月が撮れました

b0072370_20111243.jpg

 望遠レンズ+ミラーレス一眼にて。
 台風後で空気が綺麗だったお陰か、
 設定さえ合わせればアマチュアでもこのような天体写真が
 撮れるなんて感動です。

b0072370_20112221.jpg

 これは満月ではなく14番目の月なのです。
 影の部分にクレーターの凹凸シルエットが写ってるのが凄いです、
 三日月のほうが面白いかもしれませんね。
 
 また挑戦してみたいと思います。
[PR]
by orderhouse | 2014-07-13 20:20 | Trackback | Comments(0)

Romantic A La Mode

b0072370_1755321.jpg
もう明日になりますが、

夏向けにリアル蝶々アクセを大小たくさんと、
新作の試験管をいくつか、スチームパンクアクセも用意しています。

文化財である洋館で素敵なひとときをどうぞ。

http://romantic-a-la-mode.com
[PR]
by orderhouse | 2014-07-11 17:57 | Trackback | Comments(0)