<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 確定申告終了

b0072370_10465013.jpg

去年から電子申告にしたので随分楽になりました、
色々と便利になりましたね。

(イベント参加予定)

3/24 小倉コミックライブ164(CLUBAZさんの委託で参加)
3/31 fukuoka I・Doll Vol.4(直参)
5/12 COMIC CITY大阪94(直参)


5月にまた大阪へ行きます、
1月の時はたくさんお越しいただきありがとうございました。
予想以上に忙しかったので次回はお友達のhelpを考えております
午後少しは他のサークルさんも拝見したいです・・。


近況ですが、一眼レフを買い替えました。
EOSのミラーレスがやっと出たのでお待ちしてましたという感じです。
かなりの小型化していますが密度は高いらしく手にずっしり感はあります。

一番小さい単焦点レンズを選んでみましたが、普段ズームをあまり使わないので十分使えると思います。
タッチパネルと顔認識機能がついたお陰で、ピンボケが減ったのが嬉しいところです
勉強はこれからしていきますが望遠レンズ買わなくても理想に近い写真が撮れるかもしれない、と期待しているところです。
[PR]
by orderhouse | 2013-03-15 10:56