<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 イベント予定など

b0072370_124912.jpg

ようやく涼しくなって参りました、
計画停電があった地域にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?

真夏の間は蝉の大合唱と、
お隣が庭池を作る工事をしていたので騒がしかったですね
今は気温も穏やかになってきたので快適で有難いです。

画像は届いたばかりのソファ(色違い有)で、
大きさは人形と人間の中間くらいです。
両方の撮影で使えると思うので、物置部屋を整理して撮影ブースを作りたいと思っております。

金属製も好きで、金属インテリアはいずれ自分で作りたいですね、
既製品よりゴスなデザインが好みなもので。
溶接免許取得ということになりますが、いつか思い立ったら始めると思います。


(イベントスケジュール)
9/16 COMICCITY福岡ヤフードーム(直参L27)

いつものアクセサリー屋で、樹脂作家さんと一緒に参加します。
新作の吹きガラスと、グラスアイも数ありますので見にいらして下さい。

当日の室内の気温はどうなるか・・
お気に入りのコルセットを着用したいので、あまり暑くならないことを
祈ります・・。
[PR]
by orderhouse | 2012-09-09 13:21 | Trackback | Comments(0)