<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

吹きガラス始めました

b0072370_10503175.jpg
          ~ 近所の薔薇園にて~


吹きガラスの道具は何年も前に買っていたのですが、始めるタイミングが無くて、友人がアクセ製作にミニサイズのフラスコを探していたので、役に立てるかもしれないと思いました。

実際に作ってみるとなかなか面白いです。
主にアクセ材料として使うと思いますが、人形サイズのミニチュア食器も作れそうなので、次回のイベントで販売したいと思います。

◆8/25 Fukuoka I・Doll VOL.3

私の地域にも計画停電の案内が来ました。
実行される可能性は低いと思いますが
エアコン無しで、スローライフな感じの毎日を過ごしたいと思います。

直接人の役に立つことはあまり出来ないのですが
自分なら良い作品をリーズナブルに購入できてよかった、
と思われるように勤めたいですね。
[PR]
by orderhouse | 2012-07-18 10:59