<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ようやく完成しました

b0072370_19135556.jpg

写真を整理するまでが作業です。
カメラの操作がほとんどカメラ任せなので
もう少しマニュアルの機能を使いこなせるようになりたいものです・・

人形はおおよそのイメージで作り始めて、
写真を撮るまでどんな作品になるか判らないのですが
今回は角度によってずいぶん表情が変わる青年になりましたね。

特に締め切りが無い時は時間を気にせずじっくりと作業したいのですが
期日がなくても早く次の工程に進みたい焦燥感が常にあって
(もっと丁寧に!)と気持ちにブレーキをかけるのが大変なのです。

そろそろ青年型を新造しようと思いました。
ですので、この型での製作はこれが最後になります

御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

画像はこちらから
[PR]
by orderhouse | 2011-10-30 19:51 | Trackback | Comments(0)

廃墟遠征して参りました

b0072370_20371447.jpg

御覧の通り雲ひとつ無い快晴でお天気様に恵まれました。
が、滞在時間が短かったので撮影時間があっという間に過ぎ
バタバタと済ませて帰路についた次第です。

日差しが強いとシャッタースピードが早く、ブレにくく助かりますが
夕方~夜にかけてもまた雰囲気が変わって素敵でしょうね。

これから少しずつupしますので
楽しみにしてて下さいね。
[PR]
by orderhouse | 2011-10-19 20:42 | Trackback | Comments(0)

新作作っております

b0072370_90660.jpg

ワイルドな感じの青年ビスクドールです。
今回はロケ地を大規模な廃墟にしましたので非常に楽しみです。

完成したら天気の良い日を狙って素敵なショットが撮れるよう
頑張って行きたいと思います。

イベント参加は年内は大きなものはありません。
年明けにまた沖縄に行く予定です。

委託やショップに卸す商品は定期的に作っておりますので
近県の方はお立ち寄りください。
[PR]
by orderhouse | 2011-10-01 09:03 | Trackback | Comments(0)