<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

御来場ありがとうございました

b0072370_18583551.jpg

プランタン銀座の人形展を御覧いただいた方、どうも有難うございました。
毎年真冬だったのですが、今年は気候のいい時期で色々と助かりました。
昼間は賑やかな銀座ですが、夜は節電のせいか搬入口のある並木通りも街燈が消えて少し寂しい感じがしましたね。

画像はお迎えされた女性ビスクです、
実際の色は白いアップヘアーに夏風の水色ドレスになっています。
嫁ぎ先で少しばかりの癒しになってくれたらと思います。

次はワイルドな男性ビスクを作りたいですね、
真夏になる前にガラス作品(バーナーワーク)を作りためてからになるので、お披露目は夏終わり位になると思います。

(イベントスケジュール)

6/26 第17回Doll's Myth. (京セラドーム)
     アトリエ紗良さんに委託していただきます。






 
[PR]
by orderhouse | 2011-06-19 20:17 | Trackback | Comments(0)