<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

御来場ありがとうございました


アリスなお茶会無事終了しました。
当日はかなりの猛暑でしたがお客様の完コーデ率95%くらい(?!) で
とても素晴らしく、目の保養をさせていただきました。

アリス風のロリさんがやはり一番多いのですが
うさ耳、帽子屋、ハートの女王様など、それぞれオリジナリティのある装いで大変目福でした。

真夏はどうしても外出控えてファッションを楽しむことが出来ないので
私も久しぶりに着飾ることが出来て楽しかったです。
長丁場なはずがあっという間に時間が過ぎてしまいましたね、
次回またショーイベントがある時は是非参加したいと思っております。
(主催の白夜様お疲れ様でした)

ディスプレイの方は暗さを生かして、ミニ照明を使ったティーパーティ風にしましたが、普段人形やミニチュア類を見る機会が無い人達にも喜んでもらえたら幸いです。

他には目玉アクセをたくさん身に着けた方が訪ねてきてくれて、
「好きで10個くらい持ってます!」とのことで、
嬉しいのですが何か申し訳ないような・・(いえ本当に嬉しいのですが)
グラスアイは劣化しないので永く楽しめるとは思いますが
リピーターさんの為にも常にクオリティ上げていかないと、
と思った次第です。

次のイベントは9月5日ヤフードーム(C33)です。
新作もいろいろと持っていく予定なので見にいらして下さいね。
[PR]
by orderhouse | 2010-08-26 21:40 | Trackback | Comments(0)

 新作upしました

b0072370_21403037.jpg


画像はこちらからどうぞ

今回コンパクト(finepix)の方が良い写真が撮れたようです、
小さい被写体だと一眼の普通レンズ(?)と相性がよくないのでしょうか?
(単なる学習不足かもしれません・・)
[PR]
by orderhouse | 2010-08-10 21:49 | Trackback | Comments(0)

 新作が出来ました

b0072370_21432813.jpg

子猫ビスクの3兄弟です(ロシアンブルー、茶、白)

思ったより時間がかかってしまいました。
これから写真を撮って順次upしたいと思います。
[PR]
by orderhouse | 2010-08-06 21:46 | Trackback | Comments(0)