<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

EXパックが便利になりました

レターパック500(EXパックとほぼ同じ)
レターパック350(ポスト投函)


上記の2種類に変わりました。
ポスト投函は便利ですね、今後オークション他発送業務では普通郵便の他レターパック350を利用したいと思います。
[PR]
by orderhouse | 2010-04-28 12:44 | Trackback | Comments(0)

近況など

「青年と子猫」というテーマでビスクドールを作っています。
カジュアルな感じで、子猫は新作になります
(手のひらサイズでとても小さいです)撮影が楽しみですね。

月末くらいにはupできると思います。

(独り言)
今月はディスカバリー打ち上げとISSドッキング生中継で楽しませてもらいました、家に居ながら凄い映像が見れる時代になりましたね。
10年後とかは一体どうなっているんだろう、と考えるだけで未来が楽しみで、気分が高揚します。

宇宙事業は予算がネックですが、国際協力無しに国というものはは存続できない、各々気付いている時代に入りましたから、軍事費とかは縮小して
そちらに回っていけば、加速度的に進歩するのではないでしょうか、
人間の脳は正しい方向に使えば素晴らしいことが達成できる。
(日本が特に凄い)
その瞬間を見届けたいですね。

[PR]
by orderhouse | 2010-04-14 20:43 | Trackback | Comments(0)