<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベントスケジュール

福岡球体関節人形中心展示即売会Moon Doll Ⅱ
2009年10月11日(日)11:00~15:00
西新パレスホール 

数ヶ月ぶりの地元ドールイベントになります。
休憩スペースなどもありますが、午前中は混雑すると思いますので
ゆっくり御覧になりたい時は午後からいらして下さい。

最近小物の種類が増えすぎてディスプレイが難しくなってきました(汗)
机2台だと広すぎなので1台でなんとか・・
気になる物があったら他にもあるか聞いて下さい、色違いとか出せる場合がありますので。
終了したら人形作りに励みたいと思います。



(天文ファンとしてのエール)

JAXAの皆様、ISS輸送船HTVドッキング成功おめでとうございます!
NASAと違って低予算で前代未聞のミッションをパーフェクトに成し遂げた功績、同じ日本人としてとても誇りに思います。
国内では知らない人のほうが多いと思うと残念です・・。
[PR]
by orderhouse | 2009-09-23 22:42