<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

I・Doll VOL.26販売予定物


 ・グラスアイ(B級)バラ1個  ¥500
            ペア1セット¥1500
 ・目玉の指輪(フリーサイズ)¥1000
 ・蜻蛉玉チョーカー      ¥1000
 ・肉球マドラー          ¥800
 ・携帯ストラップ         ¥400
 ・ポストカード           ¥100
 ・6分の1カスタムドール   ¥8,000  
  その他小物類があります。

グラスアイは12mm~18mmで試着OKです。
(キャットアイも多数あります)
バラの組み合わせは自由なのでオッドアイ等が可能です

それでは、御来場お待ちしております。
[PR]
by orderhouse | 2009-07-25 08:39

 創世主からの贈り物

 お天気は薄曇り時々晴れでした。
 時間通りちゃんと欠け始めただけでも感動だったのですが
 写真も2種類撮れました。
b0072370_1240918.jpg

 こちらが約9割欠けの状態で、雲のフィルター効果でそのままです。

 普通のコンパクトカメラ(Finepix)で、機能はよくわかっていないのですが
 マニュアルで操作しても上手く撮れないので
 オートで直接半押し→ サングラス三重越しでシャッターを切る方法
 で撮れたものがこちらです ↓

b0072370_12385640.jpg

 一応記念撮影も出来て嬉しいです。
 (目のほうはちゃんと保護していましたよ)
 次は3年後の金環食ですね、ドーナツのほうが面白いかもしれません。
[PR]
by orderhouse | 2009-07-22 13:29

I・Doll VOL.26配置

b0072370_184576.jpg

I・Doll VOL.26
「5階A-28」でプロブース端っこになっています。

元々友人とアマブース合体で申込みをして不備は無かったのですが、
郵便局から事務局への不達(?)がどういうわけか発生しまして
連絡が遅れた関係でプロブースの隅に入ることになりました。
業者さんとはディスプレイが違うと思いますが(浮いてたらすみません)
テーブルがさみしくならないよう準備頑張りたいと思います。
[PR]
by orderhouse | 2009-07-17 19:22

イベントスケジュール

●7月12日 tenjin.be #06(直参E-4a)
 福岡市天神のオールジャンル即売会です。
 蜻蛉玉アクセを中心にグラスアイ、ガラスマドラー等を持っていきます。

●7月19日 Romantic A La Mode(委託no.27)
 関西の素敵な洋館で開催される手作りロリィタ系のイベントです。
 文化財につき約束事がいくつかあるようですので、
 詳しくは公式hpをご覧下さい。
 アトリエ紗良さんにアクセサリー中心に委託していただきます。

●7月26日 I・Doll VOL.26
 友人と合体で申込済ですが確定してからup致します。


(雑談)
つい先日、愛猫がネコ風邪(通称)にかかりました
近所の野良っ子に窓越しにもらったようですが、3、4日ほど熱でぐったりして可哀想でした。(今は元気です)
基本室内飼いだとデリケートになるみたいですね。
[PR]
by orderhouse | 2009-07-09 21:12