<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2イベントお疲れ様でした

14時頃までwithdollで、それからヤフードームの方に移動しました。
(書置きしましたが後に来た人がいたらすみません)
終日盛況だったので、次回は少し広いところでの開催を楽しみにしております。
近い場所だったので何とか両方のお片付けまで出来ましたが
ちょっとバタバタでしたね、イベント重ならないのが一番なんですけど。

ちなみに移動はバイクでした、車より早く着くから便利です。
女性の方は二輪のお許しが出なかったりとか、結構あると思いますが
父が少し前までハーレー乗りだったので理解があってよかったと思います。

今月は衣替えとそれに伴う掃除と模様替えとか設備改良とか、
身の回りのことを充実させつつ、暑くなる前にガラス関係作り置きしておこうと思います。
[PR]
by orderhouse | 2009-05-27 21:38

前半イベントお疲れ様でした

小倉は久しぶりでしたが初めての新館で快適でした。

今までの卓上はアクセサリー類がほとんどを占めていたので
女性のお客様ばかりでしたが、マドラーが加わってから男性も増えました。
笑顔で肉球を手にしてもらえるのは、何だか嬉しいです。

今のところ2種類で色違いしかないので、もう少しモチーフを増やせたらと思うのですが、
いつもの気まぐれに任せたいと思います。

では、後半準備がんばります。
b0072370_22272719.jpg

[PR]
by orderhouse | 2009-05-14 22:35