<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作グラスアイ

b0072370_21482113.jpg

グリーンのキャットアイです。出品中
アクリルの猫目は昔からありましたが、グラスアイは見かけないですね。
普通のアイよりペアになりにくいので時間はかかりますけど、
人形のお顔の変化や色展開が楽しみです。

日本猫に多い黄色系は人形にはちょっとキツいかもしれません、
どんな色がいいでしょうか?
リクエストありましたら製作の参考にさせていただきます。

 メールフォーム
[PR]
by orderhouse | 2009-03-24 22:41

  お友達のCM

b0072370_1924552.jpg
櫻井美月祈さんと着物屋の撫松庵様のコラボ作品が
新宿伊勢丹で期間限定ショップに出ます。

2009ちょい あそび展
新宿伊勢丹7F呉服売り場にて3月25日~31日まで


櫻井さんのオリジナルブランド「ノンコ浪漫館」のデザインと世界観を
呉服で再現とのことです。
他にも限定の和小物とかいろいろあるようなので和物好きな
方は 是非ご覧になってみてください。
[PR]
by orderhouse | 2009-03-23 19:29

3月の予定

b0072370_10454214.jpg

●3月22日 HTドルパ京都 
 10‐S アトリエ紗良さんにグラスアイを委託していただきます。

6分の1ドールアイカスタムドール出品中です 

先日のCATWEEKにお越しくださった方どうも有難うございました、
「肉球マドラー」シリーズが思いのほか好評でして、数作るのも楽しいし
これからのイベント定番商品にしたいと思います。

花粉まっさかりですが今年は何故か(?)軽症で、ほぼ普通に過ごせてますので、有難く作業でしょうか。
[PR]
by orderhouse | 2009-03-15 10:48