<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私信

展示会の時にグラスアイの件でお話して、
ホットメールのアドレスを書いて下さった方。
メールを送信しておりますので、御連絡お待ちしております。
[PR]
by orderhouse | 2008-12-31 08:18 | Trackback | Comments(0)

終了しました

b0072370_21291279.jpg

御来場有難う御座いました、
加地さんの御家族とスタッフさんには大変お世話になりました。

毎日立ち仕事をしている人と、
個展を定期的に開いている人はやはり凄いと思いました。
今回は作品の他にディスプレイ小物も褒められたので嬉しかったですね
普段部屋に飾っているコレクションですが、安心して増えていきそうです。
1週間は大変でしたが色々と勉強になったので未来の空間に生かせればと思います。


次回のイベント参加は2月1日ヤフードームとお知らせしていますが、
当サイトに初めて訪れた方も居ると思うので、少し説明しますね。
テーブル1台分を1日だけ借りて出展するフリマ形式のイベントなので
持ち込み量を絞っています、もしもゆっくり見たい作品などがありましたら
事前にメールフォームから御連絡下さい。
(人出はかなり多いので午後からの来場をお勧めします。)


年末年始は家でじっくり製作三昧しようと思います。
グラスアイ、6分の1カスタムドール等出品しますのでよろしくお願いいたします。
少し落ち着いたら手のひらサイズの新型を作りたいですね。
[PR]
by orderhouse | 2008-12-25 21:39 | Trackback | Comments(0)

開催中です

来場下さった方々どうも有難うございました。
(差し入れ等も有難う御座います)

個人的にはかつてない長丁場で、どうにかリズムも出来てきましたが、
何か面白いかというと、1F2ブロック、2F,3Fと合計4グループが1週間同時に展示会をするシステムになっているので、妙な連帯感が生まれております(笑)

偶然ですが、お隣は若手の陶芸作家さん、2Fはアンティークの蜻蛉玉、
3Fは大人の絵本風(?)絵描きさんの個展で(雰囲気がとても素敵)
全体的に何となく繋がっている感じがあって、来客も見て楽しめると思いますが、私達が楽しませてもらっております。

ビスクも焼き物の一種なので、手の空いた時間は焼き物のお話をしたり、
普段人形の世界に居るだけでは出来ない貴重な体験をさせてもらって有難く思います。
本当に通りすがりの人が「初めて見て感動したんですけど」と話しかけてもらったりして、こちらも嬉しい限りです。

では、土日が本番だと思いますので、残りの日数も頑張りたいと思います
御来場お待ちしております。
[PR]
by orderhouse | 2008-12-19 22:39 | Trackback | Comments(0)

明日からですが

新聞に掲載されたことと、セール期間中も重なりまして、
初日と土日は混雑が予想されます。

ゆっくりご覧になりたい方は火~金曜の昼間にお越し下さい。

それでは、御来場お待ちしております。
[PR]
by orderhouse | 2008-12-14 18:50 | Trackback | Comments(0)