<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況などです

b0072370_20482110.jpg

ユノア用人魚のヒレミミです。
(6分の1カスタムヘッドも作っています)

朝晩寒くなってきましたね。
朝食を庭で食べるセッティングをいつかしたいと思っているのですが
大分寒くなってしまって、丁度良い気候というのはほんの一時期なのかもしれません。
昼間は快適なので、仕事漬けにならないよう合間にお出かけしたいと思っています。

先日のドールイベントMOONDOLLお疲れ様でした。
スタッフさん達が丁寧に対応して下さって、一般もゆっくり出来るイベントだったと思います。
喜ばれるのが嬉しくてモノ作りをしているだけの人なので、
イベントは有難く、また2回目の開催を楽しみにしたいと思っています。

11月は特にイベント等は無しで、12月にガラスの作家さんと2人で
小さいギャラリーで展示会をいたします。
近日中に告知ページをupしますので少々お待ちくださいませ。
[PR]
by orderhouse | 2008-10-28 21:03