<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドームお疲れ様でした

お手伝いのKさん、差し入れ下さったEさんどうも有難うございました。
人の多さもありましたが、たまたま空気の抜けが悪いエリアだったのか、
1日中通してかなり暑かったです・・(汗)
入り口でいただいた団扇とお水で過ごしつつ、普段より動きが鈍かったかもしれません。
今回は蜻蛉玉アクセサリーよりグラスアイのほうを手に取ってくれる人が多くて、人形オーナーさんがさらに増えたのかな?と思いました。
来年2月1日はそのあたり考慮して用意しようと思います。


さて、来月のお楽しみです。
福岡球体関節人形展示即売会
Moon Doll
10月12日(日)11:00~15:00
西新パレスホール


ドールイベントはどなたかが開催してくれるのを待つしか出来ないので
久しぶりの開催が実現して嬉しいです。
グラスアイを出来るだけと、小ビスクを何体か持って行けたらと思います。
貸し撮影スタジオもあるそうですので近県の方は是非お越し下さい。
[PR]
by orderhouse | 2008-09-15 21:21 | Trackback | Comments(0)

ようやく

b0072370_9193284.jpg

新作upできました。
部分的に型を新しくしたので時間がかかってしまいました・・
ここから4ページ続きになっております
夏なので和風で涼しげに見えると良いのですが。

さて、ドームイベントまであと数日しかありません(焦)
午後遅く来てくれた人にも商品の選択肢があるように
たくさん作りたいので、残りの時間でがんばってみます。
前回は周りの雑貨屋さんを回れなかったのが心残りで
次は時間をとろうと思ってます。
[PR]
by orderhouse | 2008-09-10 10:26 | Trackback | Comments(0)