<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況などです

b0072370_16143012.jpg

いただきもののグラスアイ画像で、
ユノア・ゼロに16mmこげ茶を装着したところです。
黒目がちなので市松さんのような子に似合うかも?思っていたのですが
ブロンドのユノアさんにもお似合いで、こちらも勉強になりました。

急に暑くなってきまして、そろそろバーナーと向き合える時間が
短くなってきました
今後はシンプル12mmを中心に作っていこうと思います。

猛暑になったら6分の1カスタムに移行する予定にしています。
(材料のほうはたくさんストックしています。)
それぞれの素材にしか出せない「味」みたいなものがあるので、
いろんな素材と向き合っていきたいですね。

出品用ビスクの方は大人っぽい和風の男女ペアの予定です。
(型を一部作り直しているのでもうしばらくかかると思います)
展示会などになかなか行けない方にお譲りする機会も大事にしたいと
思っています。
[PR]
by orderhouse | 2008-07-05 17:45