<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今後の予定です

b0072370_858469.jpg

気候が良くなって製作に邁進できる時期がやってきました。
お隣のお屋敷にジャスミンの花がたくさん咲いているのですが
良い香りが風に乗ってきてくれるので気持ち良いです。
他にも今の時期は何かの花や緑の香りが空気に含まれているので
嬉しいですね。
暑くなる前にお出かけとかもしておきたいと思います。

●5/25 C.CITY福岡17 inYahooドーム (へ12ab)
 グラスアイ、ガラスアクセサリーの他水引小物も委託します。
 久しぶりのドームなので混雑が予想されます、
 頑張ってたくさん作りたいと思います。 
____________________________

明窓園ギャラリー10周年記念
 創作作家 大人形展
 

 6月6日(金)~15日(日)
 10時~17時/会期中無休
 入場料300円/高校生以下無料

西日本最大級。
個性豊かなオリジナル創作人形約150点展示。
人形芸術の世界をお楽しみ下さい。

■ 後援 呉市教育委員会・中国新聞社


去年もお世話になりました広島の展示会です
近県の方は是非ご覧下さい。 
[PR]
by orderhouse | 2008-05-07 09:32

御来場どうも有難うございました

b0072370_18495223.jpg

お花や差し入れ等どうも有難うございました!(恐縮です)
それぞれの貴重な時間を使って来てもらえるだけでも嬉しいですし
ポストカードとかをお土産にしてもらえるのも、
作品をお迎えいただけるのも本当に有難いです。

小さめギャラリーでしたが楽しんでいただけたでしょうか?
初日ちょっと混んだ時間帯もありましたが
特に問題なく3日間過ごせてよかったです。
あと面識は無かったんですがボークスの店長さんが忙しい中
2回も挨拶に来て下さって初めてお話しました。
(初日にすれ違いになってどうもすみません)

2日かかった飾りつけを数時間で撤収したのは無理がありました(汗)
(手伝ってくれた方々どうも有り難うございました)
筋肉痛には全くならなかったんですけど、撤収にもう1日借りるべきだったと反省です。
睡眠とっていれば身体は動くけど、頭が忙しすぎる自分を知りました。
次回までにはMy台車を買うことに決めました(勉強)

自分でギャラリー借りたのは2回目(?)ですが
予測できないことも多々あってまだまだ未熟だなと認識しました。
デパートの催事では店員さんが居るし
ドールイベントは1日なので、普段楽させてもらってるんだなと思いました。
初心を忘れずにといいますが、初心からまだ出れそうにありません(笑)

展示会は直接感想をもらったり、いろんな人とお話したりの貴重な時間なので、年1回位は続けていきたいなと思っております。

次はもう明後日からですが
ギャラリー気まぐれ美術館にグラスアイ等小物を置かせてもらいます。
(初日は居る予定です。)
[PR]
by orderhouse | 2008-05-01 19:32