<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか

b0072370_9514420.jpg

1年が過ぎるのは本当に早いですね。
去年に比べると締め切りに追われることもあまり無かったので
マイペースに物作りが出来た有難い1年だったかなと思います。
(周りの全てに感謝。)

ガラスの方は最近やっと思い通りに手が動くようになった気がするので
来年にかけて虹彩の精度と創作性を上げていきたいと思います。

↓今までありそうで作っていなかった目玉アクセサリーを作りました。
 シングルアイの有効活用に
身に付けるものとしては中々インパクトのあるものではないかと思います
大分昔に市販の目玉アクセを初めて見たときは(メンズの輸入物?)
とても惹かれたのを覚えています。
小さいプラ系だったと思いますが、今ではガラスで作れるのが感慨深いですね。
今後気まぐれでデザイン展開等、合間に色々と作ってみたいです。

創作人形の方は今までも数さほど作れていないので、まだまだ初心で1つ1つを作っていきたいと思います。
決まり事が無いという意味もあると思うので、自由に作って数年後どんな形になっているかを楽しみに、その時の感覚を大事にしていきたいと思います。

それでは、よいお年を。
[PR]
by orderhouse | 2007-12-29 11:37

12月の予定

b0072370_1956640.jpg

●12/23 ドルパ14(282-S) yoko&アトリエ紗良さんに委託
●12/24  C.NETWORK NOAH2 (直参)

画像は三浦海岸の日の出です。
親友宅に行った時にリビングから拝むことが出来た水平線になります。
勤務医師なので1,2年おきに引越しをしなければならなくて
同じ景色は拝めそうにないのが何かもったいないです
日々一期一会ということですね。

来年の展示会のギャラリー予約をしてきました
4月なのでまだ先ですが、日にちを決めておくと皆ひと安心ということで。
地元では展示会(即売会)そのものがあまり無くて寂しいので、微力ですが
そういう空間を皆様に提供することが出来たらと、仲間と考えている所です。
ちなみにキャンドルの使用可能で(火気ok珍しいですよね)
やわらかい明かりを灯したお部屋で、ひととき楽しんでもらえたらと思います。
[PR]
by orderhouse | 2007-12-03 21:15