<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1歳になりました。

b0072370_2313441.jpg
       舌出していることを忘れたままくつろぐ兄

小さな2つの命と出会ったのは去年の11月のことで、生まれたのは10月らしいので、満一歳になります。
本人達は大きくなった自覚は無いようで、子供ぽい仕草のままですね
すっかり家族全員が夢中になっています、生まれてきてくれて有難う。

( 近 況 )
サイトのリニューアル作業は合間に地味に続けておりますが
とりあえず容量の整理という感じであまり変わり映えしなさそうです
ただ、海外からのアクセスも多いので、
そちらの閲覧者のことも考えないとですね。


遅れましたが古澤さんの個展の画像をいくつかご紹介します
b0072370_21512841.jpg




b0072370_21515679.jpg

b0072370_23201613.jpg

個展などに行くといつも思うのですが、
お部屋全体を飾る数の作品を一人で用意するってとても大変なことですよね。
自分は未だそのスキルがありませんので個展とかをする人は凄いなと思います。
さて、次の作品はちょっと大きめのものに挑戦してみる予定です。
[PR]
by orderhouse | 2007-10-30 23:16 | Trackback | Comments(2)

第4回創作人形展 開催中です

ギャラリー気まぐれ美術館にて30日まで開催中です。
和服女性ビスク、トルソー(白ドレス女性ビスク)、
グラスアイ、ポストカードと人形用ネックレスを少々置いています。

今回もアンティークレプリカから創作人形、ギャラリーオーナーさんのSD他いろいろなドール&ドール服が見れます、
人形持込み撮影会も開催されていますので近県の方はご利用下さい。

さて、冬の足音が聞こえてきたので暖房器具の用意など冬支度中です。
そういえば先日宝町(銀座の隣)で火事がありましたね、
出火元の真横のオフィスビルが以前父の勤め先だったので
映像見て驚きました(他人事じゃなくて)
煙だけでも随分な被害が出るものなんですね・・(怖)
私の部屋には火を使う工具とかアロマキャンドルとかがたくさんあるので本当気をつけなければと思いました。
[PR]
by orderhouse | 2007-10-23 23:56 | Trackback | Comments(0)

   いただきもの

b0072370_23491491.jpg

森の人のお兄さんです。
オーナー様からお手製和服姿の画像を頂きました。
(有難うございます)
雰囲気が大人っぽくなりましたね。
[PR]
by orderhouse | 2007-10-11 23:55 | Trackback | Comments(2)