<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猫さん話(雑談)

b0072370_20104521.jpg

女の子を避妊手術に連れて行きまして、
数日病院にお泊りしています。
途中「顔を見に来てもいいですよ」とのことなので
お見舞いに行ったのですが
大きな犬が鳴いてたり、普段と全く違う環境なので、
きっとすごく怖いんでしょう(涙)術後の痛みもあるんでしょうね、
隅に小さく固まって怯えていました。
・・・・本当に替わってあげたい(涙)

明日の朝やっと迎えに行ってあげられるので
1日撫でて大事にしてあげようと思います

傷の回復と共に怖かったことも忘れてくれるとよいのですが。
[PR]
by orderhouse | 2007-07-26 20:17 | Trackback | Comments(0)

アイドールお疲れ様でした

当日はなかなか暑かったのですが
駅降りてすぐの会場だと助かりますね。

お隣が偶然前回と同じユノアディーラーさんだったので
再会を喜びつつ、合間にお話などしていました。
グラスアイの方はサイズと色を増やしたので前回より喜んでもらえたみたいでよかったかなと思います。

さて次のイベントはもう明後日ですが
7/22 C・NETOWORK NOAH 福岡国際センター(F-05)
に直接参加なのでガラスのアクセサリーを作っています。
(グラスアイもあります)
携帯ストラップ(¥400)の種類を増やすのでそちらも見てもらえたらと思います。

8月は特に予定無しなのでじっくりビスクとか作りたいと思います。
そろそろサイトのリニューアルも、年内には・・したいですね。
(少しずつ整理しているのですが、一部リンク切れすみません)

寒さに比べたら暑いのは大丈夫なほうなのですが
体調とか環境とかを整えてよい作品作りが出来たらと思います。

(猫さんはとても元気です)
[PR]
by orderhouse | 2007-07-20 09:46 | Trackback | Comments(0)