<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第3回創作人形展先行展示会

b0072370_23224124.jpg

ギャラリーの入り口です。
マンション1Fの左右ガラス貼りのショーウインドウが目印です
いろんな種類のDOLLが見れますね、
本展はもっとにぎやかになると思います。

休館日は 3/26,28,31
 4/1,2,7,8,10,11 詳しくはこちらで

月末ぐらいにグラスアイも送る予定です
納品したらまたこちらでお知らせいたします。
[PR]
by orderhouse | 2007-03-21 23:43 | Trackback | Comments(0)

関西イベント情報

●3/18 大阪ドルパ
●3/21 アイド-ル関西vol.4

アトリエ紗良さんの所にB級グラスアイ(12~14mm)
委託させていただきます。
試着もご自由にできますのでどうぞ。
[PR]
by orderhouse | 2007-03-14 17:41 | Trackback | Comments(0)

近 況

b0072370_23195625.jpg

ただ今石粉粘土製の女の子を作っています。
去年からずっと形にしたかったもので没頭してます
球体関節ですが、ちょっと変わった組み立て方になっています
顔はやや幼い感じでしょうか、完成したら撮影に行って出品予定です。

第三回創作人形展の準備もしないとですね、
(3月20日から見れます。)
展示会期間が長いので都合がつけやすいのではないかと思います。
JR黒崎駅から歩ける距離ですが、住宅街に入った静かなところの1Fギャラリーになります
近県の方はどうぞ。
[PR]
by orderhouse | 2007-03-07 23:29 | Trackback | Comments(0)