<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グループ展です

b0072370_8141643.jpg

以前に「真夜中のミュージアムⅠ、Ⅱ」と新宿のお店で展示会をしましたが
3回目は福岡の重要文化財である古い洋館をお借りすることにしました。

昨日もお買い物ついでに建物に寄ってきたのですが、
扉を開けると中の空気がゆっくりと流れる感じがして、とても素敵な所です
大きな窓がたくさんあるので冬でも光がたくさん差し込んで、暖かい感じがしますね。
いろいろなお人形を置いて、気持ちが落ち着く空間が創れたらと思います。

今年はずっとバタバタだった気がしますが
ようやく自分のペースで作業を出来る時間がとれるかと思うと嬉しいです。
展示会もそうですが、今こうやってモノ作りが出来る境遇に感謝したいです。

先週は連日ドールイベント参加してきました
グラスアイがメインでしたが直接販売だと色やサイズのリクエストが聞けて
よかったかなと思います。
今年の冬は精進したいと思っています。
[PR]
by orderhouse | 2006-11-10 10:17 | Trackback | Comments(2)