<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪タカシマヤ開催中です

こちらはシンデレラの試作品画像です
本作は色味が落ち着いた感じになっています。
28日まで開催していますので、関西方面の方は
ご覧になってくださいね。

9月3日関西アイドールはアトリエ紗良さんのところに
グラスアイ委託させていただきます。
ドームコミケはいつものアクセサリー屋さんで直参です。
1年中作っているガラスアクセですが
夏に身につけたいアイテムだと思うので、
頑張ってたくさん用意できたらと思います。

b0072370_2261280.jpg

[PR]
by orderhouse | 2006-08-25 22:10

放送時間が少し変わりました


フジテレビドキュメント『NONFIX』

日本サブカル秘史 ~ビートルズと女スパイ~

8月16(水)深夜 2:38~3:38


フジTVの番組表を確認したところ、9分ほど動いたようです
ほとんどの方がタイマーだと思うので気づいてよかったです。
[PR]
by orderhouse | 2006-08-12 22:02

ドキュメンタリー番組です

b0072370_19152854.jpg


namiは30年以上前に活躍した日本の女優さんのイメージで作りました。
ビートルズが来日した頃の時代に合わせているんでしょうか
当時裏方だった人々に、今だから言えるお話をインタビューしていくという番組です。
地域によって流れないエリアもあるようですが見れる方はご覧になってみて下さいね。

ただ今お友達のHPを作っています
人形撮影やオフ会に利用していただけるお店の案内になりますので
是非ご利用くださいね。
[PR]
by orderhouse | 2006-08-06 19:48