人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pc修理中です


古いノート型を出してきてなんとか繋いでおります。
メールは大丈夫ですが、更新の方はしばらく出来ないと思います。

9/2のc・cityの委託情報ですが
6号館Aゾーン、ラ56 ab「ムーン☆チャイルド」様
(アトリエ紗良さんとお友達さんの合体サークルです)
いつものグラスアイを置いていただきます。

今月は型のマイナーチェンジ等しつつ、
24日のドームコミケの準備をしたいと思っています。
人形展が2回もあるので見るのが楽しみです。

朝晩涼しくなりましたね、
夜は虫がたくさん鳴くようになったので、それだけで涼しげです。
家が緑地保護区内の住宅街(?)のような所にあるので
自然の移り変わりが日々肌で感じられて、小さな幸せかなと思います。
天気や気温で気分も作業の内容も変わってくるし、
やはり人間も自然の一部なんだなと思います。
さすがに今月は意識が遠のくような時間が長くて、外出もあまりできなかったので、これからは密度の濃い時間が過ごせたらと思います。
by orderhouse | 2007-08-31 21:18
<< PC直りました 9月の予定 >>