人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_b0072370_12192737.jpg

少し歩いたのですが、
雨上がりの空気の中で心地よい時間が過ごせました。
花は綺麗ですが一瞬で散ってしまうのが儚いですね
桜の下で撮影もしたいですが作品とのタイミングが難しいところです。

先日世界の民族衣装展に行ってきました
美術館の類に行くだけでホッとするのは小さい頃からよく連れて行かれた場所だからでしょうか・・。
有名なものだと人が多くてゆっくり見れないのですがその日は丁度良い感じで、世界中の刺繍に圧倒されましたね、
ステッチはあまりやったことがないのですが、機会があったらやってみるのも良いかも。

ただ今第三回創作人形展(本展)の初日(21日)に合わせてグラスアイ作っています。
試着もできますのでどうぞ。

粘土球体関節人形のほうは思ったより時間がかかりそうなので、一呼吸置いてから改めて作業再開します(焦るのはよくない)
6分の1カスタムの材料を出してきました。
by orderhouse | 2007-04-08 23:13
<< 家族が増えました 第3回創作人形展先行展示会 >>