人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました

終了しました_b0072370_21291279.jpg

御来場有難う御座いました、
加地さんの御家族とスタッフさんには大変お世話になりました。

毎日立ち仕事をしている人と、
個展を定期的に開いている人はやはり凄いと思いました。
今回は作品の他にディスプレイ小物も褒められたので嬉しかったですね
普段部屋に飾っているコレクションですが、安心して増えていきそうです。
1週間は大変でしたが色々と勉強になったので未来の空間に生かせればと思います。


次回のイベント参加は2月1日ヤフードームとお知らせしていますが、
当サイトに初めて訪れた方も居ると思うので、少し説明しますね。
テーブル1台分を1日だけ借りて出展するフリマ形式のイベントなので
持ち込み量を絞っています、もしもゆっくり見たい作品などがありましたら
事前にメールフォームから御連絡下さい。
(人出はかなり多いので午後からの来場をお勧めします。)


年末年始は家でじっくり製作三昧しようと思います。
グラスアイ、6分の1カスタムドール等出品しますのでよろしくお願いいたします。
少し落ち着いたら手のひらサイズの新型を作りたいですね。
by orderhouse | 2008-12-25 21:39
<< 私信 開催中です >>